日立物流コラボネクスト株式会社 首都圏第三事業所の契約社員求人情報

[契約社員]  経理職


東武東上線・若葉駅、西武新宿線・狭山市駅より送迎バスあり(約25分乗車)

集合写真
  • 集合写真
  • OJT指導
  • 首都三
  • 輸出センター外観
  • ピッキング作業
勤務時間
  • 09:0018:00
  • 週5日~OK
給与

月給 19万円 ~ 25万8000

※経験・スキル等を考慮して決定します。
 (業務経験のある方は給与面で優遇致します)
※賞与(年2回)

特徴
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 長期歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 制服あり
  • PCスキルを活かせる・身に付く
  • 車・バイク通勤OK
  • 送迎バスあり
  • 食堂あり

仕事情報

埼玉県比企郡にある化粧品物流センターの経理・総務職 地域限定社員を募集

オフィス内での経理業務。PC経験を活かしてお仕事しませんか?
大手化粧品メーカーの商品を出荷している、大きな事業所での経理業務です。
実務を通じてPCスキルや業務知識が身につき、確実にキャリアアップにつながるお仕事です。
「物流業界は初めて」という方でも頑張りは正当に評価され、日々の業務に取り組める環境です!
化粧品物流を支える事業所の総務部門で、支払処理や経費精算をはじめとした経理業務を担当します!
比企郡にある当社物流センターの事務職を募集しております。

物流センターの総務・経理業務となり、バックヤード業務になります。
物流センターで一緒に働くパート・派遣スタッフが働きやすい環境を整えます。
スタッフの育成も、大切な仕事の一つ。
日々コミュニケーションを図り、適切なフォローを入れながら信頼関係を築きます。
具体的な業務内容 ◆経理・総務経験者は歓迎いたします!
【具体的な業務内容】
・事業所内の支払処理
・仕訳/伝票整理・起票
・給与計算
・固定資産の管理
・本社への決算報告の対応
・各種事務、サポート、総務、庶務 など

ただ数字を扱うだけではなく、
事業を支える一人として様々なスタッフ協力しながら、
幅広い視点で事業所の運営を知ることができるポジションです。
仕事のポイント ◆着実にスキルが身につく環境です!
【仕事のポイント】
◎最初から上記業務をすべて行なう必要はありません。
適性や希望に合わせて、徐々に仕事の範囲を広げていただきます。
わからないことは何でも聞いてください。
「これってどうなんだっけ?」と疑問が生まれたら、すぐに質問して解決するのが成長のコツです。
あなたと世代や境遇が近い仲間もきっと見つかります◎ ◆入社後のサポート体制も充実!
配属される総務部門では現在、6名のスタッフが在籍しています。
休憩時間は先輩・後輩、世代など関係なく和気あいあいとした雰囲気で
世間話に花が咲いています♪

事業所としても明るい雰囲気の中、
所長をはじめ新たな取り組みや業務改善にはみんな積極的で、
それぞれがコミュニケーションを取りながら仕事を進めています。

募集情報

勤務地 〒350-0168 埼玉県比企郡川島町かわじま2丁目1-1 プロロジスパーク川島内 (地図)
勤務曜日・時間
×
  • 勤務時間
    09:0018:00
  • 実働時間:8時間
  • 最低勤務日数(週)5日
  • 当社営業カレンダーに準じます。(週休2日ですが、日曜日は完全休業で、月~土にローテーション休暇を充てます。)
資格・スキル 学生不可
簿記
ワープロパソコンできる方
経験者歓迎
長期できる方
◎総務・経理の経験や簿記・PCスキルなど、即戦力の方は優遇します。
◎物流業界の仕事が始めての方、第二新卒の方、歓迎します!

入社後は職場でのOJT指導などを通じ、着実にスキルアップが可能です。
あなたの適性に合わせて、あせらずに出来ることから始めましょう!
交通費
    交通費全額支給

東武東上線・若葉駅、西武新宿線・狭山市駅、より送迎バスあり

【面接時の新型コロナウイルス感染拡大防止について】
~面接時の対応について~
◎面接の際は、ソーシャルディスタンスを確保した上で、面接を実施致します。
◎感染拡大防止のため、面接官はマスク着用の上対応をさせて頂きますのでご了承ください。
◎面接に使用する応接室をはじめ、当社オフィスでは、毎日定期的に消毒や換気を実施しております。

~面接でご来社される方へのお願い~
◎マスク着用でのご来社等、感染拡大防止への対策のご協力をお願い致します。
◎弊社受付に消毒液を設置しております。 ご来社時には手指の消毒を十分行っていただきます様お願いいたします。
◎もし体調等が優れない場合には無理をせずにご連絡ください。日程の再調整を行います。

休日・休暇
  • 週休2日制
  • 土日
  • 当社カレンダーによる
  • 年末年始
  • 慶弔
  • リフレッシュ

※週休2日制ですが、日曜日は完全休業で、月~土にローテーション休暇を充てます。

待遇・福利厚生
  • 送迎制度あり
  • 食堂あり
  • 制服貸与
  • 車通勤可
  • 駐車場あり

【待遇・福利厚生】

・賞与年2回(6月、12月)
・従業員食堂あり
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・残業代全額支給
・制服貸与

【新型コロナウイルス感染症防止策について】
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止策に関して、様々な取り組みにより、
より働き方の柔軟性を高めています。

<取り組みの一例>
◎消毒液完備
◎各デスク間に間仕切りを設置
…その他、3密の防止や、日々全員検温等を実施し、安心して働ける職場となっています。

職場情報

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 WEB応募後、履歴書を下記のお問い合わせ先まで送付下さい。
なお、応募で送付いただいた履歴書につきましては合否に関わらず返送いたしませんので、同意できる方のみ応募下さい。
応募後のプロセス 〈1.応募〉応募書類による選考
〈2.面接、適性検査〉仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせください。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。※応募の秘密は厳守します。

会社情報

会社名 日立物流コラボネクスト株式会社
事業内容 日立物流グループの化粧品・ヘルスケア商品の物流事業
会社所在地 東京都江東区東陽7-2-14東陽MKビル10F

日立物流コラボネクスト株式会社   首都圏第三事業所 の他の仕事を見る

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

化粧品物流 日立物流コラボネクストの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!